本日は鯛ラバで出船。

朝イチは爆風予報でしたのでゆっくり出船でしたが到着してみると予報ハズレて全然大丈夫でした。

今日はジギングも予定してましたが、皆さん鯛の方が良い!と言う事で鯛ラバオンリー。

鳥山に付いた真鯛を!と思い、鳥山で流しましたがなかなかヒットせず。

ヒットしたのはウッカリカサゴ!


その後鳥山も無くなり、真鯛を求め走り回りなんとか真鯛ヒット!


79cmのデカ真鯛でした!


その後更にヒット!


そんな時、僚船より鳥山発生で真鯛もヒットの連絡を戴き、急行。

僚船では良く釣れてましたがなかなかタイミング合わず、ショートバイトやフックオフ連発。

それでもなんとか真鯛ゲット!


このまま波に乗れるかと思いましたがあたるのは根魚ばかりで波に乗れず。

そのまま納竿となりました。

本日も1日ありがとうございました!