本日は5名様でのチャーター便。

青物メインで!との要望で頑張ってもらいました。

朝から状況はイマイチでしたがなんとかメジロヒット!


その後もヒット!

バットから曲がるイイ引きでしたが痛恨のラインブレイク!!

その後も追い食いのアタリ連発しましたがリアフックも付けてなかったからかヒットまでいかずでした。

その後はアタリも遠のき、思い切ってポイント移動。

移動後すぐにヒット!

コチラもバットから曲がるイイ引き!!

だったのですがまたもや残念ながらラインブレイク!!

惜しかったですね〜

船長的にはあの引きと曲がりはデカマサでしたね。

その後も探りながらシャクってもらいヒット!


ヒラマサゲット!

また探りシャクってもらいヒット!

コチラもイイ引き!!

でしたが掛かりが浅かったのかフックオフ!!

更にヒット!


ヒラマサゲット!

更にヒット!


アコウゲット!

その後ヒラマサダブルヒット!


その後サゴシヒット!


更にヒラマサ!!


今日はなかなかキャッチまでいかない場面が頻発で惜しかったですが皆さん楽しんでおられました!

本日も1日ありがとうございました!

結果、メジロ、ヒラマサ5本、サゴシ、ツバス、アコウ、アオハタ、ウッカリカサゴ2匹、レンコ鯛5匹、カレイでした。