体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年9月

9月30日の釣果

本日はティップラン、鯛ラバのセット便4名様で出船。 朝イチはティップランから。 ポイント到着早々にヒット! おぉ!今日は良いのか!?と思ったのも一瞬だけでその後は沈黙。 少しポイント巡り、久しぶりの鯛ラバに切り替えポイン …

9月28日の釣果

本日も甘鯛狙いで2名様で出船。 昨日も激渋でなかなか釣れず苦戦でしたが、本日も状況は変わらず、激渋で苦戦でしたが、なんとか顔は見れました。 他の魚もポツポツヒットでした。 最後に良型甘鯛ヒット! 本日は釣れた魚はそのまま …

9月26日の釣果

本日は甘鯛狙いで2名様で出船。 初の甘鯛釣りと言う事で最初は釣り方を説明。 ポイント到着の一発目から女性の方にデカ甘鯛ヒット! 初甘鯛おめでとうございます! その後も他魚種も良くあたり、フッキングに少し苦戦しておられまし …

9月25日の釣果

本日はティップラン1日便で出船。 今日もアオリイカはご機嫌ナナメであちこち走り回り何処に行っても食い気ナシの激渋状態。 オマケに今日も船の横で青物ボイル。 激渋状態の中から頑張って釣っていただきました。 今日は何故かタコ …

9月24日の釣果

本日はティップランチャーター便で出船。 お客さんとの相談で午前と午後の便で頑張ってもらいましたが1日通して激渋で修行の日になりました。 今日はヒラマサの活性が良かったのか抱いたイカの後を追って船べりまで来る事もあったり、 …

9月23日の釣果

本日、午前便ティップラン4名で出船。 風も吹く予報でしたが、全然吹かず、船も流れず、濁りも有りで、今日も苦戦。 それでもポツリポツリヒット。 型も良くなってきました。 少し小さいのはリリースします。と言う事でリリースして …

9月18日の釣果

本日はチャーター便で出船。 朝の伊根湾は大荒れで落ち着いてからの遅めの出船で午前上がりで出船してきました。 スロージギングと鯛ラバ、ティップランも少しと言う事であまり時間も無い中頑張ってもらいました。 甘鯛ヒットやサゴシ …

9月15日の釣果

本日はティップラン1日便1名様で出船。 初ティップランの方でしたのでマンツーマンでティップラン講習会でした。 最初はティップランの釣り方に慣れるまでは少し苦戦しておられましたが、少し慣れ出すとヒット! 途中、釣れなくなる …

9月13日の釣果

本日は午後便のみのティップラン、3名様で出船。 海上はウネリ、波で少しバタバタ、午前中の雨もあり、心配でしたがポツリポツリヒットでした。 結果、アオリイカ45杯、コウイカ1杯(リリース)、アオハタ1匹(リリース)でした。

9月12日の釣果

本日は鯛ラバ2名様で出船。 昼からは荒天予報だったので午前限定での早上がり勝負してきました。 ポイント到着そうそうから初鯛ラバのレンタルタックルの方は船酔いモード全開でしたが投入一発目からヒット! 更に船長ロッドにヒット …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.