体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年8月

8月24日の釣果

本日は鯛ラバ、甘鯛で出船。 朝一は海もバタバタしてたので少し甘鯛からスタート。 なかなか当たらずでしたがなんとかヒット! その後真鯛ポイントへ移動。 こちらも渋く苦戦でしたがゲット出来ました! その後小ブリヒット! 後半 …

釣り体験!

本日の午前中は3時間の釣り体験。 暑かったり、雨が降ったりと大変でしたが初めての船での魚釣りを楽しんでおられました。 小さいですが真鯛も釣れました。 お子さんの真鯛はリリースしておられました。 本日もありがとうございまし …

8月21日の釣果

本日は鯛ラバ、甘ラバチャーター便で出船。 朝一は真鯛狙いでスタート。 最初はあたりはあるもののショートバイトばかりでなかなか乗り切らず苦戦でしたが、メジロ、小ブリ、真鯛のトリプルヒット! その後も渋い時間帯は続きましたが …

8月19日の釣果

本日は鯛ラバ出船。 朝一から先日良かったポイントへ直行。 潮はゆるゆるでしたが、ベイト感度も良く入り真鯛も活性高めで良く当たってきました。 ファーストヒットは常連さん! その後ダブルヒット! 更に初鯛ラバのレンタルタック …

8月18日の釣果

本日は甘鯛狙いで1名様で出船。 デカ甘鯛狙いで勝負してきましたがなかなか当たらずでしたがなんとかゲット! その後はゲストヒットはあるもののなかなか本命ヒットせずでしたが最後にポイント移動。 ラストで船長もヒットでダブルヒ …

釣り体験!

本日は常連さんの釣り体験で出船してきました。 近場でウロウロ流し釣り。 途中風もよく吹いたり、雨にうたれたり、バタバタしましたが、良く釣れました。 真鯛もヒット! 鯛ラバにタコヒットは初でしたね。 本日もありがとうござい …

8月16日の釣果

本日は鯛ラバ4名様で出船。 朝一は近場からスタート。 真鯛狙いでしたが、良型甘鯛連発。 早々に見切り付けポイント移動。 到着早々からヒットしましたが、ラインブレイク!! ファーストキャッチはレンタルタックルの方!! 初鯛 …

8月15日の釣果

本日は鯛ラバで出船。 2日ぶりの出船で気合い十分で出船しましたが海も真鯛も相変わらずの状況。 色々ポイント巡りましたがどこも、感度はあっても口使わず。 それでもなんとかゲストがポツリポツリ。 その後真鯛の良い当たりがあり …

8月12日の釣果

本日は鯛ラバチャーター便で早出早上がり出船。 ファーストヒットは甘鯛! その後真鯛を求めガラリとポイントを変えましたが痛恨のラインブレイクもありキャッチ出来ず。 シーバスヒット。 その後帰り際に甘鯛希望で近場ポイントへ。 …

8月11日の釣果

本日は鯛ラバ、甘ラバ出船。 朝一は少しウネリもあり少し近場で鯛ラバ。 ファーストヒットはデカ甘鯛!! もう少しで48㌢でした。 その後デカアオハタヒット! 更に本命の真鯛ヒット!! 更に甘鯛連発!! その後真鯛を求め、少 …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.