体験プランで初心者から、釣り人まで気軽に楽しめる時間をご提供します
釣果情報

月別アーカイブ: 2016年3月

3月31日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝一は鯛ラバ。 無風で船流れず苦戦でしたがなんとか1枚ゲット!    その後ウッカリカサゴヒット。    その後最近絶好調の青物狙いに変更。 鳥山発 …

3月30日の釣果

本日は急遽、ジギングで出船。 お子様3名も一緒に頑張ってシャクってもらいました。 朝から女の子がデカブリヒット!!    硬いロッドがバットから曲がってました。    見事なブリ! …

3月29日の釣果

本日はジギング2名で出船。 朝一は昨日熱かったポイントからスタート。 ポツポツコンスタントにハマチ、メジロがヒット! その中からブリヒット!!    メジロのダブルヒット!!    …

3月28日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングチャーター便で出船。 朝一は鯛ラバ巻き巻きからスタート。 一流し目から真鯛ヒット!    今日は活性高い?と思いましたがその後続かずで今日はレンコ鯛も臨時休業状態。 少しアタリが …

3月27日の釣果。

本日は鯛ラバチャーター便で出船。 朝一からレンコ鯛がポツポツ遊んでくれました。 そんな中から真鯛ヒット! 1枚は惜しくもラインブレイク!!       青物もヒット!   …

3月26日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝一は鯛ラバから。 今日の真鯛はご機嫌ナナメでなかなかあたりませんでしたがなんとかゲット!    小ぶりもゲット!    その後僚船より青物釣れてる …

お知らせ!

最近、なかなか海況もスッキリしませんね。 休船が続きましたが、明日から張りきって出船です! 春の青物、真鯛狙いにお越しください! 平日はガラガラですのでよろしくお願いします。 春の青物シーズンに向けレンタルタックルを2セ …

3月21日の釣果

本日は鯛ラバ、ジギングで出船。 朝一から海はバタバタでしたが鯛ラバ巻き巻き。 そして最近不調な真鯛、でしたが今日は顔を見せてくれました。 バラシも有りアタリも無くなり数も伸びませんでしたが初鯛ラバの方もゲットで喜んでいた …

3月19日の釣果

本日はスロージギングチャーター便で出船。 僚船より青物がボコボコ!!と連絡が入りましたが、他の魚が釣りたいと要望もあったので色々ポイントまわりましたが何処もイマイチ。 最後に青物を!とポイント入りましたが、スローに反応し …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 珀宝丸(はくほうまる) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.