本日は鯛ラバ便で出船してきました!
朝イチから良い潮も来ていていい感じ!
初鯛ラバの方も居られましたがコンスタントにポツポツと真鯛ヒット!
ヘッド丸呑みブレイクだったり、よく当たってよくフックアウトのタイミングもあったりもしましたが、ラストまでいい感じの食いっぷりでした!
良く釣れてくれて皆さん満足されて納竿となりました。
本日の竿頭は8枚でした!
本日もありがとうございました!

本日は鯛ラバ便で出船してきました!
朝イチから良い潮も来ていていい感じ!
初鯛ラバの方も居られましたがコンスタントにポツポツと真鯛ヒット!
ヘッド丸呑みブレイクだったり、よく当たってよくフックアウトのタイミングもあったりもしましたが、ラストまでいい感じの食いっぷりでした!
良く釣れてくれて皆さん満足されて納竿となりました。
本日の竿頭は8枚でした!
本日もありがとうございました!
