本日は中深海便で出船してきました!
京都縦貫道が夜間通行止めでしたので、夜間通行止め解除のタイミングで与謝天橋立まで高速で来れるようゆっくり出船でした。
先ずは本日の大本命の真鱈狙いからスタート!
2枚潮で潮速く、風とマッチせず流しにくかったですが子タラがよくヒットしました!
そんな中、ようやく写真撮れるナイスサイズの真鱈がヒット!
皆さんテンション上がり、更に釣れる事を期待しましたが、上がってくるのは子タラばかりでした…
見切りを付けてアラ狙いへ。
移動途中、潜水艦ウォッチング!
アラは不発で終わり、ゲストにユメカサゴと、カレイ、サバが釣れてくれました。
帰りがけに少し鯛ラバへ。
コチラも不発でレンコ鯛、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴで納竿となりました。
本日もありがとうございました!

