本日は鯛ラバ便で出船してきました!
朝イチからポツリ、ポツリと真鯛GET!
ラインブレイク、フックアウトも有りましたがラッシュなく終始ポツリ、ポツリでした。
パターンにハマった方は連発のタイミングも!
竿頭は真鯛7枚キャッチ!
皆さん楽しんでおられました!
本日もありがとうございました。

本日は鯛ラバ便で出船してきました!
朝イチからポツリ、ポツリと真鯛GET!
ラインブレイク、フックアウトも有りましたがラッシュなく終始ポツリ、ポツリでした。
パターンにハマった方は連発のタイミングも!
竿頭は真鯛7枚キャッチ!
皆さん楽しんでおられました!
本日もありがとうございました。
