初心者の方も気軽に楽しめる時間をご提供します。

5月12日の釣果!

本日はスピネギ便で出船して来ました!
夕方から船長は会議が入っていたので早めの出船で早めの帰港での出船でした!
朝イチからアコウがポツリ、ポツリとヒット!
その後ポイント変えて感度良好ポイントでやってもらうと真鯛がガンガンヒット!
シーバスも混ざり皆さん楽しんで頂きました!
その後、鳥山の鰤スーパーボイルを狙ってみたり、根魚を狙ってみたりと終始ワイワイわちゃわちゃと楽しんで居られました!
本日もありがとうございました!

▲プランの詳細はこちらまで