本日は午後から爆風予報だったのでお客様と相談の上、午前中だけスピネギ便で出船して来ました!
本日のスタートはシーバスから!
爆風になるまでは無風地獄でしたが、アオハタ、連子鯛、イトヨリ、鬼カサゴ、ウッカリカサゴ等がポツリ、ポツリでした。
風が吹き始めたタイミングで鯛ラバで真鯛もGET!
お昼にはよく吹き始めたので早めの撤収となりました!
本日もありがとうございました!

本日は午後から爆風予報だったのでお客様と相談の上、午前中だけスピネギ便で出船して来ました!
本日のスタートはシーバスから!
爆風になるまでは無風地獄でしたが、アオハタ、連子鯛、イトヨリ、鬼カサゴ、ウッカリカサゴ等がポツリ、ポツリでした。
風が吹き始めたタイミングで鯛ラバで真鯛もGET!
お昼にはよく吹き始めたので早めの撤収となりました!
本日もありがとうございました!
