初心者の方も気軽に楽しめる時間をご提供します。

5月7日の釣果!

本日はスピネギ便で出船して来ました!
朝イチのポイントでは良型アコウゲット!
同じタイミングでパタパタッとアタリましたがキャッチならず。
そんなタイミングで西の僚船から甘〜い誘惑情報が…
皆さん保険の鯛ラバも仕込んで来てくれていたので、皆さんと相談し、急遽お土産確保の鯛ラバへ。
ポイント向かってる途中で喰いが少し落ち始めてる感じだったので別ポイントへ。
ポイント到着し流し始めると潮は緩かったですが、ポツポツヒット!
連発のタイミングも有り、真鯛はすぐに全員安打したので再びスピネギへ。
アオハタ、レンコ鯛がポツリ、ポツリとヒット。
フックアウトもありましたが、色々ポイント回りコツコツですが釣れてくれました!
甘鯛の顔も見れて良かったです!
終始、ほぼ無風の潮ゆるゆるでしたが皆さんワイワイと楽しんで頂きました。
本日もありがとうございました!

▲プランの詳細はこちらまで