本日は中深海、鯛ラバ便で出船して来ました!
リクエストは真鱈と真鯛!
午後から南風爆風予報だったので早出で真鱈狙いからスタート。
上潮速く、底潮ゆるゆる、潮風反対で難易度MAXでした。
真鱈は何とか顔が見れた程度。
良型の真鱈とお久しぶりの小鱈もGET。
南風が強くなり始めたので真鯛狙いに切り替えてポイント移動。
時合いは逃し、渋かったですが何とか真鯛も顔が見れました。
その後もラインブレイク、フックアウトも有りましたがパターンハマらずで追加ならずでした。
もう少し粘ろうかと思いましたが、爆風予報の時間が迫り納竿とさせて頂き帰港となりました!
案の定、走り初めてしばらくすると南風ビュービューで海上はドッタンバッタン!
無理は禁物で早上がりで良かったです。
本日もありがとうございました!




