本日は鱈ジギングショート便で出船してきました! 開始からコンスタントにポツポツとヒット! 良型が多く、フックアウトもありましたが、午前中でしっかりクーラー満タンになり、お昼には港に帰港。 出来すぎなショート便でした! 本日もありがとうございました!