10日は甘ラバ、スピネギショート便で出船してきました!

甘鯛の活性引く、潮も速く、なかなか難しいじ状況でしたが皆さん頑張って頂きポツリ、ポツリとGET!

序盤に1人好調にGET!

今日はもう満足〜!と、のんびりしておられました!

友人から、お食い初め甘鯛!の注文を受け厳しい状況でしたがバッチリGET!

無風バーチカル気味で潮あり!のタイミングでスピネギ!

サクッと良型甘鯛GET!

ナイスでした!

他にもレンコ鯛、カレイ、etc…..合間にポツポツとヒットでした!

そして!

11日はイカメタル便へ!!

本日も激流情報頂き、流し釣り。

上と下の潮も違いやりにくい状況でしたが、重たいシンカーでしっかり対応して頂きました!

明るいうちにもヒット!

序盤はたまポツヒット。

初心者さんもおられ、船長も操船しながらアドバイスさせて頂き、バッチリGET!

慣れてる方は徐々にペースアップ!!

皆さん負けじとヒット!

新子〜中剣サイズが多い中、良型の中剣サイズも!

出船前に釣り具屋さんで仕入れた腕でバッチリGET!

初心者メンバーさんも満面の笑みでやったー!

イナゴと一緒にはいチーズ!

大剣もGET!!

大剣サイズ手前の良型サイズも!

パターンにハマった方は中盤からコンスタントにヒットでした!

竿頭は42杯!!

次いで25杯!

皆さんラストまで楽しんでおられました!

本日もありがとうございました!