10~12月のご予約受付け開始しました!!

お問い合わせ宜しくお願い致します!

8月、9月もガラ空き多数です!

8月のイカメタル便宜しくお願い致します。

そして、重要なお知らせ!!

当船では、乗船前に必ずライフジャケットのチェックをさせていただいてます。

ライフジャケットは必ず!桜マークのタイプA!!

です!!

自分の命を守ってくれるライフジャケット。

買う時は少し高いな〜と思うかも知れませんが、その金額で守れるなら安いと思いませんか??

ご家族や、友人、何より自分自身の為にもしっかりとしたライフジャケットをオススメします!!

何年も使ってる古いライフジャケットをお使いの方もそのライフジャケット、穴あいてませんか??

ガスボンベは大丈夫ですか??

当然、船長もお客様の安全第一で運行させて頂いてますが、いま一度、御自身のライフジャケットのチェックを宜しくお願い致します。

今までは本来有料のライフジャケットレンタルを無償で貸出してましたが、今後はしっかりレンタル料金をいただきますので宜しくお願い致します!

命あっての釣りですからね!

お願い!!

タバコのポイ捨ては絶対にしないで下さい。

吸い殻を船べりや、デッキに転がしてる方もたまに見受けますが、吸い殻は携帯灰皿等に直ぐに入れてバラバラにしたりしないで下さい。

風下の方への配慮を宜しくお願い致します。

キャビン入り口にあえて禁煙ステッカーを貼らさせて頂いてますが、そこでは喫煙しないようにお願いします。

キャビン入り口付近は風が巻くので吸った煙が全て船室に入ります。

そして、ルアーチェンジ時リーダー結び直し等の時に出るラインやリーダーの切れ端も船のデッキに落とさずにしっかり持ち帰りください。

海へのゴミの投棄は絶対にしないで下さい。

駐車場内での大声、タックルボックス、クーラーボックス、タックル等を広げ他の方の交通等の妨げはお止め下さい!

皆さん気持ちよく釣りを楽しんでいただく為にも1人1人が気を付けて思いやりを持って乗船して頂けたら幸いです。

日頃から皆様のご協力誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。