本日はイカメタル便で出船してきました!

今シーズンは修行なイカメタル。

アジも狙いたい!と、言う事で渋いのは了承の元、出船してきました!

先ずは皆さんイカ狙いを頑張って頂きましたが、やっぱりなかなか厳しかったです。

それでも1人の方が連発!

イカからアジに切り替えた方は無限アジ!!

もう、アジのぼり状態!!

入れ乗り過ぎてスグに飽きちゃうアジ狙い(笑)

早々に飽きてイカに切り替えるといきなり良型ゲット!

イカが釣れてる中、メタルにもアジが!!

良型のダブルヒットも!

徐々にポツリ、ポツリと良型剣先イカヒット!

渋い状況の中上手くヒットに持ち込んでくださいました!

ポツポツと、連発のタイミングも!

今日のイカは良型揃い!

ラストでもダブルヒット!

渋い状況でしたが、イカはポツリ、ポツリとゲット。

アジは25~30cmが入れ乗りでした!

本日もありがとうございました!