本日は鱈ジギング、鯛ラバのチャーター便で出船してきました!

朝イチ、先ずは鱈狙いへ!

潮もゆるーくでしたが、一流し目からヒット!

喰いが浅く、良くフックアウトしましたが、その後も何とかポツポツと拾い釣り!

良型のタラも!!

なれない深場からのタラちゃん!!

その後もポツポツヒット!

もう鱈要りません!と、言うことで真鯛狙いで鯛ラバで!

一投目からポツポツヒット!

ショートバイトだったり、喰いが浅くフックアウトだったりと、もったいない場面もありましたが、その後もポツポツとヒット!

2投連続キャッチ!

その後もコンスタントにヒット!

昨日程の高活性ではないですが、コツコツとヒット!

連発のタイミングも!

皆さんお腹いっぱいの頃にはクーラーもいい感じ!

そろそろあがりましょー!と、皆さん自主納竿(笑)

ラストにサクッと2連発で帰港となりました!

本日もありがとうございました!