時化続きで欠航が続きなかなか出れませんね。

お待たせしました!!

お知らせ!

本日より、来年度のご予約を受け付け開始します!!

ですが、今年は3ヶ月スパンで受け付けしたいと思いますので、先ずは1月~3月分の予約受け付けを開始したいと思いますので、よろしくお願い致します。

当船では、基本的にはお客様の釣り上げた魚のフックは船長、もしくはクルーが外させていただいてます。

これは、お客様の安全を考慮し、そのように対応させていただいてます。

フックは大変危険です!

素手で外そうとするお客様も居られますが、絶対に素手はお止め下さい!

魚が暴れ、フックが手に刺さったりすると、最悪即帰港で他の方にも大変なご迷惑をおかけしてしまいます。

ご自身で外さないといけない状況も有りますが、そんな時は極力、滑らないグローブ、もしくは使い易い厚めのゴム手袋をし、長めのプライヤーもしくはフックリリーサー等をご使用下さい!

船長自身も怪我をしてはお客様にご迷惑がかかるのでどんな魚が釣れても常にプライヤーだったり、フックリリーサーを使い安全に外します。

魚が小さいから平気とかは全くありません。

安全に楽しく1日釣りが楽しめるよう、長めのプライヤー、フックリリーサー、フィッシュグリップ等少しタックルボックスに忍ばせておくと良いですよ!