本日は、鯛ラバ、急遽のジギング、落とし込みのチャーター便で出船してきました!

最近の傾向を先読みし、前日の出船確認時に、少しジギングの用意もあった方が良いかも!と、言う事で用意していただき、出船。

朝イチから少しジギングを!

なかなかヒットしませんでしたが、ジギングでアコウGET!

ジギングは疲れたので、腕休めの鯛ラバで真鯛GET!

なかなか厳しい状況で、ベイト感度モリモリでしたので、ベイトのジギングタックルで少し落とし込みも交えてやってもらうと、コチラは絶好調!

真鯛がヒットしたり!

メジロがヒットしたり!

立派なウルメイワシとセットで!

落とし込みでヒラマサも!

メジロは入れ食い!

落とし込みで活性上がり、ジギングでもメジロヒット!

更に、鯛ラバで真鯛!

小鰤も!

更にメジロも!

良く釣れて皆さん大満足!

少し早めの帰港となりました!

本日も1日ありがとうございました!