本日は鯛ラバ便で出船してきました!

ながーい時化休みでしたが、1週間ぶりの出船!

でしたが、今日も予報悪くお昼過ぎには爆風予報で、事前に相談させて頂き早出早上がりでも良ければ!と、快諾頂き集まっていただきました!

朝イチ、潮ゆるく、波、うねりがあり、釣りにくい状況でしたが、一投目から真鯛ヒット!

このまま連発かと思いましたが、そう甘くは無かったですがよくアタリもあり、メジロ混ざりに真鯛もヒット!

連続キャッチ!

皆さん負けじとキャッチ!

初真鯛はスピニングで!

久しぶりの真鯛にテンションアゲアゲ〜!

からのダブルキャッチ!

さらに真鯛追加〜!

アタリも多く、フックアウトや、ラインブレイクも頻繁してしまい、惜しい場面もありましたが皆さん楽しんでおられました!

お昼過ぎにはやっぱりだんだん風も強くなり始め、爆風で帰港の情報も入り、予報通りのお昼過ぎの納竿となりました。

本日もありがとうございました!