本日は、ティップラン、甘ラバのチャーター便で出船してきました!

朝イチはティップランからスタート。

まだ2回目と言う事で、釣り方のアドバイス、レクチャーさせて頂きながら、渋めながらもポツポツとGET!

ダブルヒットも。

イカパンチのアタリばかりでなかなか乗らないタイミングもありましたが、なんとかポツポツ追加!

ナイスサイズも!

ポツポツと追加してましたが、そろそろ次のミッションの甘鯛へ!

こちらもポイント到着の頃に活性下がってしまったようで、なかなか難しい釣りに。

それでも、なんとか本命甘鯛GET!

真鯛ヒットが2連発有りましたが、惜しくもフックアウトでキャッチならず。

気を取り直して頑張ってもらい、更に真鯛ヒット!

ナイスサイズの真鯛でした。

その後も甘鯛を拾い釣りでポツリ、ポツリとGET!

更に、あちこちポイント変えながら頑張ってもらいましたが、なかなか立派なサイズに出会えずでしたがなんとか甘鯛追加!

その後もエリアを変えて狙ってもらい、ジグで真鯛ヒット!

その後、ようやく来ました!

皆さんお待ちかね!立派な甘鯛!

47cmのナイスボディ!ぶりっぶりの甘鯛でした!

なかなか難しい釣りになりましたが、皆さんワイワイ言いながら、あの手この手で頑張っていただきました。

本日も1日ありがとうございました!