本日は甘ラバ、2名様のチャーター便で出船してきました!

少人数でしたので船長も一緒に甘鯛狙い。

アドバイスしながら、甘鯛コンスタントにヒット!

船長は、やらかしモード突入中。

アドバイスしながらでしたが、皆さん甘鯛のショートバイトに悩まされながら、頑張ってもらいますが、真鯛までヒット!

手応えがしっかりあり過ぎたので慎重に釣りあげ、テンション抜かないように途中、途中で水圧に慣れさせながらネットイン!

サイズだけ測り、即リリース!

その後、少しスピネギで甘鯛追加!

待望の甘鯛ヒット!

なかなかコツが掴めないのと、クラゲのカスに苦戦でした。

その後も船長はコンスタントにヒット!

合間合間にちょこちょこ釣り、コツコツヒット。

更に真鯛も追加!

なかなかコツが掴めずで苦戦されてましたが、終盤にリールを手巻きに変更し、連発!

ラストまでヒット。

合間にレンコ鯛が釣れたりと、苦戦しながらも楽しんでおられました!

本日もありがとうございました!