ショート便を終え、午後の短時間でしたが真鯛の様子を調査してきました!

渋〜いアタリ方で少し甘噛みで気にはなってるけど様子見る感じ。

変化をつけたらあたる!?

でフォールさせタッチアンドゴーでバイト!を狙いましたが、着底前のフォール中にバイトしちゃいました。(笑)

渋いアタリだったので、フォールバイトをすぐ乗せずに、しばらく喰わせてからゆっくり乗せていき、ヒット!

その後は青物が元気でメジロ4本キャッチ。(笑)

ポイント変えてやってみると、潮緩く見切りをつけてまた別ポイントへ。

ここは真鯛らしく素直にガツガツとあたってくれました!

調査の短時間でしたが久しぶりのディープ鯛ラバを楽しめました!

そして…

お知らせ!

今シーズンのイカメタル便ですが、9月11日の便をラストで一旦受け付け終了とさせて頂きます!

今シーズンのイカメタル便も沢山のお客様にご乗船頂き、沢山の笑顔に出会え本当に感謝しております。

誠に有難うございました!

来シーズンもよろしくお願い致しますm(_ _)m

残り数回のイカメタル出船ですがイカを追い求めて頑張ります!

13日〜15日は船メンテナンスの為、休船とさせて頂きます。

以降は甘鯛(甘ラバ、スピネギ甘ジギ)便、鯛ラバ便、ティップラン便、etc…..で出船予定です!

キャンセルで空きの変動有りますので、運行スケジュールを確認の上、お問い合わせよろしくお願い致しますm(_ _)m

船のクーラーボックスの上には座らない様よろしくお願い致しますm(_ _)m

感染症対策のお願い。

移動時等、不織布マスク着用をよろしくお願い致します。

キャビン入り口付近にアルコール消毒が有りますので、ご自由にお使い下さい。

キャビン内の使用は禁止でお願い致します。

タバコ、iQOS等を吸われる方へのお願い。

タバコを吸われる際は風下に行き、周りの方への配慮をして下さい。

同船者の皆様のタックル、タックルボックス、クーラーボックス、船、にタバコの吸い殻、灰を落とさない様にしてください。

海、船、乗船場の駐車場には絶対にポイ捨てしないようにして下さい。

必ず、携帯灰皿を持参して頂きますようよろしくお願い致します。

皆様で楽しい釣りの時間を過ごしていただく為にご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m