本日はイカメタル半夜のチャーター便で出船してきました!

今日も灯りが効き始めてベイトが付き始めたタイミングからポツポツヒット!

皆さん、イカメタル経験者は1人であとは初心者で、初イカメタルも3人なんです〜!って言うて居られましたが、皆さん棚も共有しながら、コンスタントに釣って居られました!

釣れ始めたタイミングで常に誰かの竿が曲がってる状況に。

慣れた方は連発モード!

中剣サイズが釣れる中、大剣に一歩届かないくらいの良型も!

その後も好調にヒット!

休憩しながらもポツポツヒット!

慣れた方は終始コンスタントにヒットしてました!

ダブルヒットも!

ラストまでワイワイ楽しんで居られました!

本日もありがとうございました!

竿頭は剣先イカ55杯!

次いで50杯!少ない方で25杯と皆さん大健闘でした!