本日はイカメタル便で出船してきました!

早めに出船し、ポイント一番乗り!

でしたが…やっぱりどんどん船団になっちゃいました。

金曜日の夜と、少し怪し目な天気予報だとやっぱりそうなりますよね〜(笑)

強風の中、明るい内にポロリ、ポロリとヒット!

でしたが、なかなか続かず。

暗くなってからも変わらずのポツリ、ポツリ。

良型混ざりにポツポツヒット!

後半盛り返しを期待しましたが、なかなか続かずで、ラストまでポツリ、ポツリでした。

出船確認時に少し怪し目な予報なので早めに帰港になるかも?と、皆さんの了解を得た上での出船でしたので爆風になり、少し落ち着いたタイミングで納竿させていただき、帰港とさせていただきました!

それでも竿頭はなんとか二桁キャッチ!

皆さんお土産確保で納竿となりました。

本日もありがとうございました!