本日は鯛ラバ便3名様で出船してきました!

最近渋〜い、真鯛。

それでも朝から真鯛を求めて頑張ってもらいました!

が、やっぱり渋く、あちこち走り回り、ましたがどこも不発。

美味しいお土産、沖メバル、ウッカリカサゴ、ムシガレイがポツポツヒット。

お土産は程々に、真鯛を求めて走り回り、あの手この手で頑張ってもらいました。

やっぱりどこも不発。

少しの可能性を求めてポイントに入ると、良い感度が!!

少し沈黙してましたが、終盤に待望の真鯛ヒット!

更に、連続で真鯛追加!

徐々に活性上がり始め、ポツポツヒット!

ラインブレイクもあったり、フックアウト連発だったりしましたが、ダブルヒットも!

シングルでも!

よくヒットしましたが、掛かりが浅く、よくフックアウトしてました。

3名様同時ヒットでトリプルキャッチも!!

ラストのラストでブリヒット!

ファイト中にサクッと真鯛追加!

ブリもキャッチ!

終盤に一気に活性上がり、なんとか形になりました!

本日も1日ありがとうございました!