本日は、鯛ラバのチャーター便で出船してきました!

朝から風も無くバーチカルでしたが、潮もいき、感度も良好で期待しましたが、なかなかヒットならず、苦戦。

それでも、なんとか待望の真鯛ゲット!

その後、嬉しいゲストの甘鯛!

更に、真鯛追加!

更に続いてくれるか!?と、期待しましたがパターン掴めず、やっぱり苦戦。

ゲストにレンコ鯛や、ウッカリカサゴ、スズキまでヒット!

あちこち走り回りましたが、どこも不発。

朝イチポイントに入り直そうと思いましたが、そのタイミングで鳥山発生。

鳥山下の真鯛を狙ってもらい、ポツリ、ポツリゲット!

青物もヒット!

ラインブレイクもあり、なかなかキャッチならず。

保険で持ってきてたジギングタックルで少しシャクるとブリヒット!

その後は浮気せずに真鯛狙いへ。

その後はポツーン、ポツーンと真鯛ヒット!

ラインブレイクや、フックアウトも有りましたが、ポツリ、ポツリとヒット。

そうしてると、終わりがけに活性上がり始め、夕方のラッシュ突入〜!!

ドンドンロッドが曲がりフックアウトも有りましたが、連発!!

ドンドンヒットし、早めの自主納竿の方も居られる中、ラストで一気にヒット!

トリプルキャッチで終了となりました!

本日も1日ありがとうございました!

初日本海ディープ鯛ラバの方も居られましたが、全員安打で、皆さん楽しんで居られました!