本日は、鯛ラバ便で出船してきました!

朝イチから鳥もチラホラ飛んで、少し雰囲気が有りましたが、真鯛はどうかな?と、ポイントに入りましたが、一発目は感度も良好でしたが不発。

その後、少しエリアを変えてトライ!

中層感度も入り、お?と、思ったタイミングでズドーン!と曲がり、上がって来たのは、やっぱり青物。

メジロ、ブリとヒットしてました!

その後、鳥山にもなり、鳥山下の真鯛を狙ってもらいましたが、コチラも不発。

見切りをつけてポイント移動。

しばらく頑張ってもらうと、ゲスト混ざりに真鯛ゲット!

新調した鯛ラバロッド、紅牙AIRの鱗付けもバッチリ!

更に、あの手この手で真鯛ヒット!

更にヒットしましたが、残念ながらフックアウト。

その後、もう一度ヒットパターンを再現し、技ありの1枚ゲット!

顔出しの許可を頂き、Newロッドとパシャリ。

上手くアジャストした方の快進撃は止まりません。

ダブルヒットになり、ダブルキャッチ!

皆さん苦戦の中、4枚目ゲットで満面の笑み!

風も爆風になり、釣り辛い状況に。

ここのポイントも見切り、最終ポイントに向け移動。

コチラでも真鯛ヒットしましたが、タイミングも合わずなかなかキャッチならず。

ラストの流しで、極めつけの1枚をヒット!

キターッ!!っと、上がって来たのは…

本日のビッグワンの75cm!

シビアな状況の中での5枚キャッチは脱帽でした。

Newロッドも良い鱗付けになり、おめでとうございます!

本日も1日ありがとうございました!

船長的本日のヒットパターンは今日の中盤までは、手前の鯛ラバを見てないボトムから30~50m上の真鯛にフォールスピードを約6で落とし、魅せれるか。

そして、終盤のポイントでは理想的なライン角度で、まき速度3で口を使わすか、が焦点でしたね!

そんな技ありで見事アジャスト出来たので、本日は、珀宝丸特別仕様!

初の紅鬼ステッカーをプレゼントさせて頂きました!