本日は、ジギング、鯛ラバ少々のチャーター便で出船してきました!

朝は爆風、雨も1日よく降る予報でしたが、それでも出たい!と、言う事で出船しました。

朝イチからジギングスタート。

一発目のポイントは感度もボトムに張り付き、イマイチ。

見切りをつけて今日も遠征に。

到着早々にメジロヒット!

その後、終始鳥山で感度も良好!

その割にはなかなかパターンも掴めずで苦戦。

たまーにポツーンとメジロがヒット。

そんな中、ガツーン!!とヒットしたのは…

85cmの立派な真鯛!

コチラはリリースしてくれました!

リリースありがとうございました!

その後も感度も鳥山もバリバリでしたが、ポツリ、ポツリ。

なかなかパターンも掴めずで皆さん少しお疲れのご様子。

少し腕休めの鯛ラバへ。

フックアウトも有りましたが、サクッと真鯛ゲット!

気合いを入れ直し、もう一度ジギングへ!

良い切り替えになったのか、ここからコンスタントにポツポツヒット!

よくヒットする中、立派なアコウも一緒に!

ラストまでヒットし過ぎてネットも追いつかずでメジロの大渋滞も。

一部抜粋です。(笑)

リリースも始まり、入れ食い状態で納竿となりました。

本日も1日ありがとうございました!