本日は、鯛ラバ便で出船してきました!

イマイチ調子が上がらない真鯛を求めて、あちこち走り回って来ました!

朝イチ早々にヒットしたのは、メジロ!

その後は、本命真鯛のバイトは有りましたが、ヒットならずで大苦戦。

ヒットするのはウッカリカサゴばかり。

1つの鯛ラバにダブルウッカリカサゴも!

こんな所で!?な甘鯛!

チダイもGET。

もう無いでしょ。と思ってた甘鯛がまたまたヒット。

その後も感度良好、潮も西からの上り潮!

好条件で釣れるのはゲストのウッカリカサゴばかり。

午前中は良いとこ無しでヤバい雰囲気でしたが、午後からエリアを変えて頑張ってもらい、ようやくお待たせしました!の真鯛会場へ!

ここからポツポツと真鯛キャッチ!

ショートバイトにも悩まされながらも真鯛追加!

更に、一瞬活性上がり、一気にロッドが曲がるタイミングも!

で、フックアウト連発されてる方もおられましたが、なんとかトリプルキャッチ。

その後もポツリ、ポツリと追加。

丹後のディープ鯛ラバではなかなか釣れない手乗りちょっとサイズの真鯛も!

こちらはすぐにリリースしてくれました!

その後も真鯛追加!

前半は苦戦しましたが、後半になんとか盛り返し、なんとか形にしてくれました。

本日も1日ありがとうございました!

本日の竿頭は、真鯛5枚キャッチでした!