本日は、ジギング、甘ラバ便で出船してきました!

朝イチは広範囲に鳥山もあり、雰囲気バリバリ!

今日は頂き!?と、思いましたが、パターンも、タイミングも合わずで大苦戦。

周りではネットインもチラホラしてましたが、なぜか青物はヒットならず。

ゲストにレンコ鯛や、エソがヒット。

それでも頑張ってもらいましたが、好状況とは裏腹に、全く当たらず。

しばらく頑張ってもらいましたが、ヒットの無さと、しんどさに皆さんのメンタルが弱り始めてしまい、真鯛に行こう!と、皆さんの意見が一致。

急遽、真鯛狙いに沖へ。

沖の状況もそこまで悪い感じでは無かったのですが、なかなかヒットならず。

あちこちポイント回ってみましたが、どこも真鯛からの反応は無く、ヒットするのは根魚ばかり…

コレはマズい!!と、甘鯛と、真鯛の混ざるポイントへ!

ゲストヒットの中から、甘鯛はポツーン、ポツーンとGET!

タイムアップ前のラストにもう一度、ジギングチャレンジ!

良い感度もバンバン通りましたが、やっぱりパターン合わず、見事にノーバイトで納竿となりました。

周りでは釣れてて、悔しい1日となりましたが、船上では最後まで楽しく和気あいあいとしてくださいました!

本日も1日ありがとうございました!

なんて日だ!!な1日でした。