本日は鯛ラバ便で出船してきました!

15日より、船のメンテナンスの為お休みを頂いておりました!

なので、久しぶりの出船!

ポイント回って探り探りでしたが、良い感度発見で流し始めると、早々に真鯛ヒット!

でしたが、掛かり浅く惜しくもフックアウト!!

その後、青物がトリプルヒット!!

ブリ、小ブリ、メジロでした。笑

その後も探り、真鯛からのバイトが有りましたが、乗り切らず。

ヒットするのはやっぱり青物!

メジロでした!

更に追加はやっぱりメジロ!

その後もブリヒットでしたが、2発ラインブレイク!!

そんなタイミングで青物の活性も落ち始め、底物がポツ、ポツとヒット。

小アラや、ウッカリカサゴ、ユメカサゴとヒット!

更に、ブリも!

その後、鳥山で真鯛キャッチの情報頂き、急行〜!!

数発ヒットするも、コチラもフックアウト連発で惜しくもキャッチならず。

今日は嬉しいゲストの甘鯛がポツーリ、ポツーリとキャッチ。

今日は真鯛の顔が見れないかも!?と、思いましたが、ラスト流しでバシッと決めてくれました!

今日は、ゲストが多い鯛ラバ便でしたが皆さん楽しんでおられました!

本日も1日ありがとうございました!