本日は甘ラバ、チャーター便で出船してきました!

初心者の方も多く、前日の時化が少し残ってましたが、朝イチから頑張っていただきました!

今日も渋めでしたが、本命甘鯛がポツーリ、ポツリとヒット!

あちこちポイント巡り、ゲスト混ざりで拾い釣り。

なかなか厳しい中、真鯛もポツーリ、ポツリとゲット!

合間にしっかり甘鯛も!

更に、真鯛も!

その後も苦戦しながらでしたが、ポイント移動を繰り返し、甘鯛追加!

後半は鳥山もでき、急行しましたが周りには沢山のイルカが…

朝から色んな場所でイルカ情報が飛び交ってましたが、やはり来ました。

イルカの登場と共にパタリとアタリが止まり、少しエリアを変えたりともがきましたが、なかなかヒットならず。

それでも終了前になんとか甘鯛追加!

コレで一度は納竿していただきましたが、少し活性上がったかも!?の情報頂き、少しだけ残業しましたが、キャッチならずで納竿となりました。

本日も1日ありがとうございました!