本日はチャーター便でしたが、沖は大時化でしたのでお客様と相談の上、中止となりました。

と言う事で、気になっていたサワラ事情を調査に行ってきました!

今回も時化休みで暇だ〜!と嘆いてる柴山の大吉丸と、愉快な漁師仲間で行ってきました!(笑)

ポイント到着から感度も良く入り、一投目からサワラカッターの洗礼を受けつつも、良くヒット!

サワラ主体でバンバンヒットしてきました!

たま〜にサゴシも!

サゴシはガンガンリリース。

たまーに立派なエソも!(笑)

開始から良く釣れました!

その後もコンスタントにヒット!

船長もようやくロッドを持たせてもらえ、サクッとキャッチ!

その後もサワラが良くヒットしてきました!

本日のビッグ1も!

お昼頃にはクーラーいっぱい!

その後も釣れてました!

良く釣れてお昼過ぎにはクーラーいっぱい納竿と、なりました!

今シーズンのサワラ便は絶好調スタートです!!