本日は甘ラバ便で出船してきました!

朝イチ、一流し目から好スタート!!

いきなりから本日のビッグ1甘鯛ゲット!!

更に甘鯛追加〜!!

良いスタートをきり、もしかして、今日もいただき!?と、思いましたが、そうはいかず。

爆風の中、皆さんあの手この手で頑張ってもらいますが、エソの高活性に行く手を阻まれ、サワラにも行く手を阻まれ…

今日は甘鯛もご機嫌ななめになり、苦戦しました。

それでも、ゲストにサワラが釣れたり!

真鯛も釣れたり!

レンコ鯛や、アオハタ、イトヨリ、チダイ、アコウと、魚種豊富に色々なゲストもヒットしてました!

本命の甘鯛はショートバイトばかりで、皆さん苦戦。

甘鯛は掛かりも浅く、ナチュラルリリースも。

それでもなんとか甘鯛追加出来ました!

その後も真鯛がヒットしたり!

と、渋〜い1日でしたが、皆さんワイワイ、ゲラゲラ笑いながら楽しんでおられました!

本日も1日ありがとうございました!