本日はジギング、甘ラバ便、3名様で出船してきました!

予報と睨めっこしながら、先ずはジギングへ!

予報に無い風が吹いて、ビュービューのドッタンバッタン!!

ボチボチ走り、何とかポイントに入りましたが、今日の青物はご機嫌ななめ。

なかなかヒットならずでしたが、あちこち探し回り、ようやくヒット!

ハマチでしたが、嬉しい1本!

船長も合間に少しシャクり、ハマチGET!

その後も探り頑張ってもらいましたが、なかなかヒットならず。

爆風だったり、ドッタンバッタンだったり、雨もザーザー降りになったりと、修行モード全開。

お昼過ぎまで頑張ってもらいましたがヒットならず。

心折れて、終盤の短時間は甘ラバへ。

開始からレンコ鯛がポツポツヒット!

そんな中から良型甘鯛ゲット!!

更に合間にはレンコ鯛、エソがヒットする中、真鯛GET!

更に甘鯛連発!

と、短時間の甘ラバでしたが、ポツポツとヒットし、楽しんでおられました!

帰りがけに鳥山が!!

少しだけ遊んでもらい、サゴシがヒットでした!

本日も1日ありがとうございました!