本日は鯛ラバ便で出船してきました!

最近、真鯛に振られっぱなしなので、お客様と相談し、先ずは甘鯛狙いつつの真鯛狙いへ。

開始から、ビッグサイズの甘鯛がヒット!

更にデカ甘鯛!

そして真鯛も!

渋い状況で真鯛キャッチ!

その後も真鯛を狙いつつ甘鯛も!

今日の甘鯛はデカくて皆さん真鯛よりも甘鯛優先に。(笑)

立派な甘鯛!!

甘鯛は良い感じに釣れたので、本腰入れて真鯛狙いへ!!

あちこち走り倒しディープエリアでも頑張ってもらいましたが、なかなかヒットならず。

その後も探し回り、ラストのポイントでアタリ連発しましたが、ことごとくラインブレイクや、フックアウトでなかなかキャッチならず。

ラスト流しでようやく真鯛追加!

その後は続かずでなかなか難しい真鯛でしたが、皆さんラストまで頑張ってくれました!

朝からワイワイと賑やかくしてくれました!

本日もありがとうございました!