本日は甘ラバ、ティップランのチャーター便で出船してきました!

今日は、茜香お姉さんと、さぁやと、愉快な仲間たちで遊びに来てくれました!!

いつもノリノリな、さぁや。

今日はファーストヒット賞!!

茜香ちゃんはレンコ鯛に好かれてコツコツキャッチ。

なかなか厳しい状況でしたが、ポツーリ、ポツリとキャッチ!

今日はゲストの真鯛も!

甘鯛も!

フォールでヒット!!

ナイスサイズの真鯖〜!!

その後も甘鯛!

真鯛も!

みんなが休憩中に船長はちょっとスピネギを…(笑)

またやらかしました。(笑)

その後も鬼カサゴが釣れたり!

1人タイミングが合い、甘鯛が連発したり!!

後半連発で、茜香ちゃんからの眼差しが熱かったり!(笑)

皆さん楽しんで居られました!

ラストでも、さぁやが立派な甘鯛で締めてくれました!

終盤はティップランへ!

日が暮れる前はなかなかヒットならずでしたが、暮れたタイミングで連発!!

ティップランでもさぁやがファーストヒット賞!

ポツリ、ポツリと釣れて、最後にキロup手前のサイズも!

最後までワイワイと楽しんで居られました!

本日も1日、ありがとうございました!

結果、竿頭は、甘鯛6匹、アオリイカの竿頭は2杯でした!