本日は甘ラバ、鯛ラバのチャーター便で出船してきました!

今日はチームLUXXEのメンバーと愉快な仲間たちのチャーター便!

普段はTV撮影等でなかなかのんびり釣りが出来ないメンバーばかりで、のんびり、伸び伸びと釣りを楽しんで居られました!

朝からいきなりテンション高過ぎる女性陣。(笑)

不安でいっぱいな中、いざ出船。(笑)

皆さん甘鯛がご希望で先ずは甘鯛へ。

開始からしばらくはコント!?なやり取りが船上では飛び交いましたが、ポツーリ、ポツリと甘鯛キャッチ!

やっぱり釣ります!細香ちゃん!!

やっぱり釣ります!大ちゃん!!

アレ!?茶色い甘鯛!?(笑)

宮川さん、初鯛ラバで初真鯛キャッチ!

パターンはボトムから巻き上げでヒット!だそうです。(笑)

もう完全にただの童心の釣り人に戻ってます。(笑)

そして!お待たせしました!!

スネ吉になりかけてた、さぁや!!

特大甘鯛キャッチでご満悦〜!

細香ちゃんもヌッシーも特甘にご満悦〜!

僕は皆んなが釣ってからでいいよ〜って言うてた関根さんも甘鯛キャッチ!

数発、いいアタリがバレてたのはナイショです(笑)

そして〜、大ちゃんお久しぶりの真鯛キャッチ!

さぁやも自己記録更新真鯛キャッチ!

宮川さんも真鯛追加〜!

3人で記念撮影会〜!

いや〜流石プロ。皆さん芸達者です。(笑)

そして、皆さまのご希望で真鯛狙いへ。

ポイント到着早々から、サクッと関根さんが魅せてくれます!

はい〜真鯛ゲット〜!

って写真撮ってると皆さんのロッドが一気に曲がり〜!!

はい!ドーン!!

ユッキーナ先生も初船、初鯛ラバで初真鯛キャッチ!

フィッシングライフ土佐さんも、ニューロッド鱗付け完了〜!!

さぁやは、またまた自己記録更新真鯛キャッチ!

やったね!

更に真鯛狙いで特大甘鯛ヒット!

デカい!

そして真鯛もしっかりゲット!

でも、更にデカい甘鯛もゲット!!(笑)

今日イチの特大甘鯛にテンションMAXな細香ちゃん。

宮川さんも真鯛ゲット!

パターンはボトムからの巻き上げです!と、今日は連呼してます。(笑)

ラスト流しでもトリプルキャッチ!

このタイミングで蛍の光を流させていただきました。(笑)

プロ達の休日プライベートフィッシングは大爆笑の連続な1日でした。

本日も1日ありがとうございました!