本日は、甘ラバ、ティップランのチャーター便で出船してきました!

夕マヅメのティップランに合わせて、ゆっくり出船。

朝イチは渋めでポツーリポツーリと甘鯛キャッチ。

ポイントを変え拾い釣り。

渋めでしたがサイズも良い感じでポツーリ、ポツリと悪くない感じ!

このタイミングで今日はゲストの真鯛キャッチ!

復帰戦でいきなりからヘビーなナナマル真鯛キャッチ!

その後も本命甘鯛キャッチ!

その後は、甘鯛ダブルキャッチのタイミングも!

更に〜!!

お待たせ!

トリプルヒットも!!

そして、またまた真鯛まで!

ラストではナイスサイズのアコウも!

ティップランも!と、言う事で事前情報は激シブな感じでしたがティップランへ。

ポイント到着し、少し探し、ポツーリとキャッチ。

数は釣れませんが、ナイスサイズのアオリイカがヒット!

その後もイイダコがヒットしたり、コウイカがヒットしたり…

でしたが、日が傾き出すとポツリ、ポツリとキャッチ!

その後はダブルヒットも!

その後も活性上がり、ポツポツとラッシュ突入でした。

ネットに忙しく、その後は写真ありませんが皆さんポツポツキャッチで納竿となりました!

本日も1日ありがとうございました!

なんだかんだで皆さんクーラーボックスも賑やかになってました!