本日はイカメタル半夜便のチャーター便で出船してきました!

今日は少し時間をずらして出船。

周りは船だらけでしたが、今日は潮も速かったですが、少し船団を避けてポジション取りましたが、やっぱり船団になりました。

暗くなり、灯りが効き始めてもヒットならずで、我慢出来ず見切りをつけて移動。

船団から抜け出し、広々ポイントへ。

到着早々からポツポツヒットし期待しましたが、続かず。

ポツーリ、ポツーリと激渋!

それでも良型も混ざりました!

今日イチのナイスサイズも!

ダブルヒットも!

アタリは有りましたが、なかなかフッキングも決まらずで途中で逃げられる事が多々ありましたが、ポツーリ、ポツーリとキャッチでした。

激シブには変わりませんでしたが、皆さんラストまでワイワイと頑張ってくれました!

本日も1日ありがとうございました!

本日の竿頭は19杯と数も伸びずでした。