本日はイカメタル半夜便で出船してきました!

今日は明るいうちは釣れず。

暗くなり、灯りが効き始め出すと、ポツリ、ポツリとヒット!

初の船釣りはイカメタルでデビュー!!

記念すべき1杯目をパシャリ!

その後も上手くシャクって棚取りもバッチリでコンスタントに釣れて初イカメタルで24杯ゲットでした!

他の方もコンスタントにポツポツヒット!

ナイスサイズも!

その前に釣れたイカは…

あれ?何か足りない!(笑)

真鯛にガブッと持って行かれました。(笑)

棚取りに苦戦されてましたがなんとか盛り返してました!

反対舷ではファミリーフィッシングのイカメタル!(笑)

大剣にちょっと届かずのサイズもキャッチでした!

ダブルヒットも!

ゲソカットもあり、惜しい場面も有りましたが、皆さん楽しんでおられました!

本日も乗船ありがとうございました!

結果、竿頭は45杯!

次いで、28杯、27杯とほとんどの方は20杯超でした。