本日はイカメタル半夜ロング便で出船してきました!

予報も悪く、お客様と相談したところ、ポイント限定で渋くても大丈夫!と、皆さん出る気満々。

予報と、海況を見ながら出船。

少し波が有りましたが、いいポイントに入れ、期待しましたがイカのご機嫌はイマイチ。

それでも明るいうちからポツーリポツリとヒット!

暗くなり、灯りが効き始めてもポツーリ、ポツリ。

惜しくも、ダブルヒットならず!(笑)

その後も変わらずのポツーリ、ポツリ。

中盤からは大剣とはなりませんが、良型も混ざってきました!

ラッシュが欲しかったですが、今日の剣先イカはテンション上がってノリノリになる事無く平常心で乗ってました。(笑)

皆さんラストまで頑張ってくれてなんとか形になりました。

竿頭は35杯!

次いで32杯、30杯が2名と、皆さん平均的に釣っておられました!

船中、215杯でした。

本日もありがとうございました!