本日はイカメタル半夜便で出船してきました!

数日ぶりのイカメタル!

どこに行こうかと迷いながら事前情報も頂き、色々読みに読んでポイントに到着。

開始からしばらくは当たらず。

あれ?やっぱり読み過ぎてハズしたパターン!?と思ったのも一瞬だけでした。(笑)

少し日が落ち灯りは点灯したものの、明るいうちからポツポツヒット!

ダブルヒットも!

大剣サイズも!

もう終始、皆さんのロッドがどんどん曲がり、ポンポン剣先があがってきてました!

クルーもロッドを出し始めると、ノリノリです。(笑)

ダブルヒットも!

トリプルヒットまで!!

もうイカの猛攻が凄かった。(笑)

珍しく仲良くこんなダブルヒットも!!

釣れ過ぎて皆さん定刻前にはクーラー満タン!!

もう入りません〜!!って船のクーラーにまで入りました。(笑)

そして、めっちゃ釣れるね〜って眺めてた船長に突如司令が…

アジ釣って!と。(笑)

はい、終わりがけに少しだけお土産確保。(笑)

イカ釣りに影響しないように、表層のみのアジングで8匹ゲットでした。(笑)

もう皆さんクーラーに入らないと、言う事で定刻よりも早くに納竿で帰港となりました!

本日の竿頭はなんと!

134杯!!

次いで100杯、95杯、86杯、86杯、80杯と皆さんが80杯超の爆釣となりました!

と、言う事は…船中581杯!!!

今日は大当たりでノリノリでした。

本日もありがとうございました!

タコじゃありませんよ、イカですよ。(笑)