本日のイカメタル調査は日頃からお世話になってます、『フィッシングナカジマ』さんをお招きして出船してきました!

忙しい中、店舗の営業終了後に駆け付けてくれました!

そして、中嶋くんは船長も仲良しな兵庫県柴山港の大吉丸のスペシャルリグを持って登場!

このリグなのか…?

取り回しは少し大変ですが、めっちゃノリノリ!!

スタッフ本井君も負けじと釣ります!

新入スタッフ植田君も初イカメタルで中嶋くんレクチャーでコツを掴んでバンバンヒット!

みんなじゃんじゃんヒットでトレーはいっぱい!

今日も大剣も良くヒット!

中嶋くんは胴長49cm!!

ヤバいです。(笑)

クーラーボックスにピッタリ。(笑)

みんなラストまでノリノリ!

お店を閉めてからの出船で暗くなってからの少し短い時間で0時には帰港で少し短い時間でしたが竿頭は42杯!

船中135杯と好釣果でした!

スタッフ本井君の新たな挑戦。(笑)

途中、『イカエソ』になってたのはナイショの話しです。笑笑

しかも2度も釣ってたのはナイショですよ!(笑)

浅い棚で良くヒットしてたのでビックサイズでしたがぼちぼち手返し早く出来たので釣果も良く伸びました!

本日もありがとうございました。