本日は、鯛ラバ、ジギング便で出船してきました!

先ずは鯛ラバからスタート。

朝イチポイントはイマイチな感じでしたので、思い切って遠征へ!

潮もいってて、期待しましたが、何故かヒットならず。

あちこち探し回りましたがどこも反応してくれず大苦戦。

中盤まで粘り、ウッカリカサゴがポツポツ釣れる中、ようやくヒット!

でしたが、惜しくもラインブレイク!!

その後も頑張ってもらい、ヒットしたのは小型のメジロ!

その後も頑張ってもらいましたなかなかヒットならず。

終盤戦はジギングに切り替えて大移動。

到着する頃には青物も活性下がっていて、これまた修行モード全開。

ジギングでヒットしたのは、甘鯛!!

その後、頑張ってもらい、大物ヒットでしたが、またまたラインブレイク!!

更に頑張ってもらい、待望の青物ヒット!

こちらも小型のメジロでしたが嬉しい1本になりました!

その後もラストまで頑張ってもらいましたがヒットならずで納竿となりました。

厳しい1日でしたが、本日もありがとうございました!