本日はヤリイカ、甘ラバ、ジギングの贅沢三本立てのチャーター便で出船してきました!

ヤリイカをメインでやりたい!と、ご希望でしたので、朝から中盤まで頑張ってもらい、ほぼ初挑戦の方々でしたがポツポツコンスタントにヒットでした!

アドバイスを皆さん上手く取り入れながら釣られてました!

が!!

今日はニュースタイルが炸裂!!

1人連発!!

餌巻きエギのエサ!!

実は、ドジョウ師匠!!(笑)

キビナゴよりも全然エサ持ちも良く良い感じ!!

ドジョウ師匠…コレはアリかもです!!

皆様も良ければ試してみて下さいね。(笑)

その後もヒット!

ヤリイカも堪能したので終盤は甘鯛狙いに行きたい!と、言う事でポイント移動。

到着早々に釣れたのは、立派なトラフグ!!

その後、本命甘鯛を1人で連発!!

ドジョウ師匠とレンコ鯛と甘鯛で!(笑)

他の方も負けてません!!

珍しく、デカカイワリも!

その後も甘鯛ヒット!

そのタイミングで鳥山に!!

皆さんシャクり初め、ハマチ入れ食いモード突入!!

その後、もう一度鯛ラバで甘鯛狙い。

でしたが、今日は嬉しいゲストの真鯛ヒット!

その後は甘鯛ヒット!

ラストでも真鯛ヒット!

本日はコレでタイムアップで納竿とさせて頂きました。

1日通して天気も良く、皆さんワイワイと賑やかく笑いの絶えない船上で楽しんでおられました!

本日もありがとうございました!