本日はジギング、鯛ラバちょこっとのチャーター便で出船してきました!

今日は親子3名様の贅沢激しめファミリーフィッシング!

朝イチからブリ狙いに沖へ走ってるとイルカの大群のお出迎え…

しばらくイルカウォッチングを楽しみ、イルカの影響が無さそうなポイントで頑張ってもらいました!

初ジギングでしたので船長も一緒にシャクってみると、やらかしました。(笑)

小ブリゲット!!

パターンを真似してもらうと、待望のヒット!!

いきなりの念願の小ブリキャッチ!

私も釣りた〜いっ!!と、娘さんも頑張ってシャクってると、ドーン!!

ダブルヒットで釣りたいパパもサポート役。(笑)

やったね!メジロゲット〜!!

初ジギングでお見事でした!

その後、美味しいお土産のハマチも釣りたい!と、言う事でポイント移動。

到着早々からポツポツヒット!

ようやくパパの出番でした!(笑)

ぼちぼち確保でもう要らないから〜と、ラストは初鯛ラバへ。

レンコ鯛がポツポツヒットの中、お正月真鯛ヒット!

ミッションコンプリートでご満悦で納竿となりました。

本日もありがとうございました!