本日は鯛ラバ便で出船してきました!

今日は久しぶりのガッツリ真鯛狙い!

最近の傾向もわからなかったので、手探り状態。

朝イチは潮も良く、感度も良好!

バイトはあるものの乗りきらず!

ファーストヒットはブリ!

その後少しエリアを変えて探ってみると、本命真鯛連発!!

更にサクサクっとヒット!

本日、2度目の鯛ラバで初真鯛キャッチ!

ファーストキャッチは71cm!

更にサクサクっとキャッチ!

更に2枚目キャッチは!

ドドーン!と惜しくも79cm!!

更に真鯛追加!

久しぶりにクーラー満タン!

これ以外にも逃がせる個体のレンコ鯛やチダイ等の数枚はリリースしてくれました!

リリースありがとうございました!

今日も海上は暑かったので休憩しながら、楽しながら、狙い撃ちしながら…(笑)

SnapperをSniper…(笑)

と、遊びながら、お昼寝しながら、ディープ鯛ラバを満喫。(笑)

皆さんワイワイと楽しんでおられました!

本日もありがとうございました!