本日は鯛ラバ便2名様で出船してきました!

時化続きでしばらくお休みでしたが、ようやく時化の合間の出船!

でしたが海上は、ドッタンバッタン!!

ボチボチ走ってポイント到着でスタートしましたがなかなかヒットせず。

あちこちポイント巡り、真鯛らしきバイトは何度か有りましたが、ヒットまでは持ち込めず。

ゲストにレンコ鯛、ウッカリカサゴがポツン、ポツンとキャッチ。

お昼もまわり、このままではマズい雰囲気ムンムン!!

この状況を打開すべく思い切って大移動!!

しばらく探しまわると良い感度入り、スタート。

しばらくすると待ちに待った本命の真鯛ヒット!!

今日はアタリも少なくアレこれ交換し、迷走しそうになったタイミングで初心にかえりキャッチ!

NEWロッドウロコ付けと嬉しい価値ある1枚でした!

更に、流し直すとヒット!!

こちらも炎月エクスチューンNEWロッドでウロコ付け完了!

嬉しい価値ある1枚でした!

その後も頑張ってもらいましたが、本命はバイト有りでしたがキャッチならず。

ゲストでウッカリカサゴをポツポツキャッチ。

惜しくもタイムアップで納竿となりました。

本日も1日ありがとうございました!